人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で活動するσ(д・`★)ミィーメイン100↑ハミとサブ戦士@お互いリンク受付中!!!


by nyaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪~(・ε・*)  

なんか最近いいねたがないんだよねぇ~

誰かねたくれ!!!!!!

アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

まぁ~気取り直して

明日かあさってかわすれたけど漢検があるんだよね

んで3級とかもうだるいよ><

中1で3級だよ?

別に高校でとればいいやん

(;´Д`)ハァハァ・・・

3級とか中学校卒業程度だし

無理に今がんばらなくていいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

でもなんか

c(´ω`*)チコットだけ

だけどなんかうかってやる!


という気持ちがわいてきたんですけど|ω゚´)!

どうしよっかな

いまさらだけど漢字の勉強でもしようかなδ(・ω・`)ウーン…

おし

決めた

明日の正座ランキングで

おひつじざが1位だったら

猛勉強しよwww

まぁ~ランキングみれないかもしれないから

もしよかったら

1位だったかどうか書き込んでほしいな!

まぁ~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

でもさ中1でもし3級うかったらすごくね?

まぁ~どうせばかなおれは無理だと思うけど

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

今日の曲

あれだ曲というより面白い動画あったんではっとくねw
ペナルティ ー ガクト
σ(д・`★)ミィー的には面白いとおもうけどねwww

まぁ~ガクトファンの方にはちょっとしつれいかなwwww

なんかこれでディズニーランドの話でたけど

あれだよ

ホーンデットマンション行きたい^-^

まぁ~いろいろな意味あるけどね

(ノ)ω(ヾ)

あとあのワッキーがやってるかべがせまってくるやつあれめっちゃうまくね?

つかあれどうやるんだろうねw
by nyaruma | 2007-02-07 21:55