人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で活動するσ(д・`★)ミィーメイン100↑ハミとサブ戦士@お互いリンク受付中!!!


by nyaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト返還><

(●・ω・)ノ------------start------------

この曲聴きながらド━(*´д`)っ━ジョ!!

春風 / ゆず

この曲いいよ><

なんか切ない感じかな

切なくはないか(

まぁ~最後らへんに書いてあること読みながら聞くといいかも!

つか

あれだよ

テスト全部かえってきた><

まぁ~

良い準で

技術95

数学91

国語81

理科72

社会43

体育26と34

以上!

つかさ

数学とかさ

授業の時にだれかしらんが1位だれ?

とかきいてたのよ

んで

先生「いっちゃっていいのかな?」

生徒「いいでしょドベじゃないんだし」

先生「それもそうか」

まぁ~

先生「91点の人かな?」

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

σ(д・`★)ミィー!!

まじびった

つか

初めてだよ

1位とか(

まじうれしいい!!!!!!!!!

まぁ~

2位と1点さだけどね(

まぁ~

1点差でもσ(д・`★)ミィーの勝ちは勝ちだな^^

つかさ

話かわるけど

なんか

国語の先生が

学校の先生やめるらしいのよ

んで

先生が授業のおわりらへんで

今学期をもってやめることにしました

って

いって

いろいろ言ってたのよ

んで

一番先生におせわになってる生徒が

泣いた(・∀・。)

実話σ(д・`★)ミィーも結構お世話になってて

そのおかげで国語も81点とれたしw

そんで

悲しいからだと思うけど

クラスはすっごいしけて

みんな真顔で先生みてるのよ

でさ

先生もないてさ

なんか

すっごいかなしかったなw

まぁ~

σ(д・`★)ミィーはないてないけど

結構じんときたじぇ?

まぁ

あれだよ

後国語の授業3時間あるから

その3時間を大切にするつもりです!



(○・ω・)ノ-------------end-------------
by nyaruma | 2007-03-15 18:08