杏で活動するσ(д・`★)ミィーメイン100↑ハミとサブ戦士@お互いリンク受付中!!!


by nyaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

誰か幸せわけて><

(●・ω・)ノ------------start------------

なんかさ今週はいってから全然いいことねぇ~~~~~~~

今日なんかさ

女子同士のもめごとなのに男子もまきぞいですよ@@;

おかげで授業つぶれたしアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ



おい明日テストなのに授業つぶすばぼけぇ~(`Д´) ムキー!

んでさ

女子の一人はないてるしさ

なんかさその泣いてるこがリンチくらったらしいですよ(っ゚⊿゚)っ ハッ!

んでさ

こういうの結構なんかいもあったわけよ

んでさ先生も前よりこわくなってきてるし

関係ないのに起こられるとめっちゃいらだつは(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

まぁ~さ

説教おわったあとで女子がちゃんとあやまってたからもういいのかなぁ?

まぁ~男子はなにがどうだからよくわからないからどうでもいぃ~(○´д`A)フキフキ

んでさ

授業も全部おわったあとに部活でテニスしてたわけよ

そしたらさ

今日かぜがつよいから砂がめっちゃとんでくるわけよ@@;

しかも向かい風だしめっちゃやばかった(`m´#)ムカッ

んでさダブルスしたわけよ

結果わかるでしょ?               






もちろん負けたよ






ハンディーありすぎだろ

もういやだよ><

目には砂がはいるし

σ(д・`★)ミィーが前担当してて

いきなり後ろからボールがせなかにあたるし

なんか全然いいことないや

だれか幸せわけてぇ~~~~~~~アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ




今日の曲はりゅーせいkのリクエストのきっと大丈夫!
きっと大丈夫

るこのきらいなマツジュンうつってるからみないほうがいいかもァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

んで今日はもう一曲紹介!!!
おれのいまよく聴いている曲ねw
σ(д・`★)ミィーのおすすめ
↑めっちゃすきぃ~~~~~~~~~~~^-^
ごめんるここれもマツジュンうつってるは(○´д`A)フキフキ
(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
by nyaruma | 2007-01-31 18:49
もういやあああああウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

なんかね今日3時限目と4時限目に英語があったわけですよ

んでさ3時限目のときは特に何にもなかったのよ

でもさ!

四時限目でおれが先生に「次何やるんですか?」ってきいてみたのよ

そしたらさ・・・・・・・・

ノートと教科書っていってきたのよ

は?

意味わかんねぇ~とおもいながらもっかいきいてみたのよ

んで二回目も答えはおんなじ

みんな( ゚Д゚)ポカーンとしてるわけよwww

んでさ俺がいみわかんねぇ~~~~~~~~~~~~っていってみたのよ

そしたらさ・・・・・・

あんた教科書とノートっていってるんだからわかるでしょ!!

え…(・Д・*)…

σ(д・`★)ミィー全然わかりません





んでさそのあとで先生が生徒に向かってぐちいってるのよ@@;

んでさ授業おわったあとに呼び出されるし

んでさ先生に僕なにかしましたか?ってきいてみたのよww

そしたらあんた自分のしたこともわからないの?

はいっていってみたのよ

そしたらさ先生がめっちゃきれるのよぉ~~~~~~~~~~~~

もういやでさ話きかずにずっと下向いてはい はい ごめんなさい

のくりかえし

はぁー先生の答え方がわるいのになぜにおれがおこられないといけないんですか?

んでさ一回顔あげてみたのよ

そしたらさかわいい鳥がそらとんでるのよ

んでさそれみてσ(д・`★)ミィー俺も鳥になりてぇ~~~~~っておもってしまった><

鳥ってさ壮大な空をとんでるしなんかたのしそうじゃない?

まぁ~もう今日はここまでね今日きぶんわるいや><

あああああああああああああああああああああああああ

それと

σ(д・`★)ミィーの携帯がまたつかえなくなったぁ~~~~~~~

なんかリミットってのにされてるらしい^^;

まぁ~2月になったらもどるからそれまで待ってね...ρ(・ω`・、) イヂイヂ






今回はリクエスじゃなくて

自分のいまの気持ちに近い歌をのせますか

翼をください!!!!!
[PR]
by nyaruma | 2007-01-30 17:59

マラソン!

はぁ~マラソンの練習だりぃ~
しかもさ足くじくしさ
もういやだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マラソン足くじいたときの話するけどさもうやばかったよ^^;
あれだよ男女一緒にとりあえずはしってたわけよ
んでさσ(д・`★)ミィー今日きぶんわるかったから一番最後ではしってたのよ
んでさ順調にはしってたのよ
そしたらさ!
先生がきてさアンタ!! σ゚ロ゚)σ今日ちからぬいてるでしょとかさはしっていいにきたわけよ
んでさずぼしだったからなにもいえずにだまってたわけよ(;´Д`)ハァハァ・・・
そしたらさ
なんかさ成績さげるようなまわりくどいいいかたしてきてさ
んでさもう成績さげられちゃあかんとおもってさもうそっから必死にはしったわけよ!!!
んで女子全員ぬいたわけよんでさ
男子の4番のとこまでもうがんばりまくったのよwwwwwwwwwwww
そしたらさなんかさなんか小さい段差があって
そこで踏み外して足くじいたのよぉ~(○´д`A)フキフキ
なんかガクッってなってバランスくずしてこけかけたのよ
そしたらさ後ろにいた男子もう爆笑されてさ
もう恥ずかしくてあかんかった><
んでみられた男子から逃げるようにはしるんだが
そのたびに足がうずくのよ( ̄Д ̄;;
おいおい大丈夫かよとおもいながら最後まではしったのよ
んでさゴールしたとおもったらさ
そのおれがくじいたのみた男子がみんなにいいふらすわけよ
まじでなぐりたかったよベシベシベシ (゚Д゚)ノシ(゚Д゚;
ぜってぇ~仕返ししてやるからまってろよアハハー"o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))




んで今日の曲は・・・・・・
いもこcの大好きな曲!
σ(д・`★)ミィーがさがしたんじゃないけどね...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
いもこcが大大大好きな曲
英語でいってるから
全然わかんねぇ~アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ
でもさハレルゥーヤっていってるのわわかったぞ(*゚▽゚*)ぁゃゃが
[PR]
by nyaruma | 2007-01-29 19:12
あれだ昨日さおトモダチと自転車で一緒にお店にいってたわけよ
そのトモダチとあそんでたのよ!
そしたらさいきなり目の前にバイクにのったおっさんがきてさ
おれなんにもしてないのにさ
ちゃんとまえむけぼけ!
っていわれたのよ@@;
いきなりいわれて固まりましたよ[壁]ロ゚)ハッ
まぁ~σ(д・`★)ミィーわるいかもしれないけど
そっちこそちゃんとみてくださいよ(っ゚⊿゚)っ ハッ!
もうなんかめっちゃうざかったよキック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
んでさトモダチは大爆笑!!!!!!!
もうさそっからσ(д・`★)ミィーはテーションさがりまくりでしたよアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ
ほんと皆さんきおつけて(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

んで今日の曲流kの大スキナ曲ながしますか!!!
これもう聞き飽きました(´・ω・`)ショボーン
流kお勧め曲
花より男子2で毎回かかってるのでなんとなく歌詞もおぼえちゃったよ♪~(・ε・*)
んでいもこcSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
いもこcのスキナ曲みつからなかったよ><  
[PR]
by nyaruma | 2007-01-28 11:51

曲紹介

ぅ~ん
曲っていろいろあるけどみなさんのお勧めの曲はなんですか!
リクエスト☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
まぁ~今日はちびkのリクエストのブロウをのせますか(;´Д`)ハァハァ・・・
今日の一曲
なんかこういうのすきかもwww
まぁ~今日はここまで!
どしどしリクエスト☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
1日一曲ずつながすからねぇ~(´∩ω∩`)
[PR]
by nyaruma | 2007-01-26 19:12

ボス戦2

おし今日は休みだし即わきの姉御さがしますか!!!
んでまわっているとσ(д・`★)ミィーなにもしてないのに姉御がうろついてました@@;
しぬかとおもいましたよはい(´・ω・`)
まぁ~こういうこともありながら火力sをよんでかりましたw
e0116826_13444152.jpg

顔なしsこんどはちゃんとうつってよかったですね^-^
さくなして9%でした(;´Д`)ハァハァ・・・
まぁ~9%でも十分だけどね
おわってからさいどまわりました!!!
んで
またもわいた!
でもなんかねぇ~
ぐちゃぐちゃでしたよ
みなさんおこっていました;;
んで←よせになりはいってくるひとはみんな死んでいました;;;
ご冥福をお祈りします;;
e0116826_13501892.jpg


More
[PR]
by nyaruma | 2007-01-25 13:56

ボス戦

はぁ~学校だるかった><
まぁ~でも高校の入学試験があるから4時間でかえれたけど4時間でもだるいわ(;´Д`)ハァハァ・・・
学校なんてなくなればいいのに!っておもったことあるけど実際なくなると一番困るのは自分だしねw
それをおもいつつがんばっていってますよはい(´・ω・`)
でもさ明日おやすみだから最高かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアの話はここまでで
学校から帰ってメイプルINしてあそんでたんですよ
するとね姉御待機してるかたのとこが沸いたらしくてひまだからいってみると・・・・・
なんといれてくれました!!
そのときのSS
e0116826_14124486.jpg

もうほんとに(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
[PR]
by nyaruma | 2007-01-24 14:16

姉御うまw

いやぁ~姉御は横いないとうまいねぇ~(;´Д`)ハァハァ・・・
20%もはいったよ^-^
もう最高( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そのときのSSがこれ↓
e0116826_20371299.jpg

あれみてつくずくσ(д・`★)ミィーも火力になれるといいなぁ~とおもいましたよはいw
まぁ~ひっちゅうにもうそろそろなるけど正直姉御おせないとひっちゅうになってもうれしくねぇ~(´∩ω∩`)
ああそれととてもやさしいトモダチ紹介します!
e0116826_20541124.jpg

毎日一人ずつ紹介しようかなぁ~(*゚▽゚*)ぁゃゃが*・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.
[PR]
by nyaruma | 2007-01-22 20:40

泣きました><

今日結婚式いったんですがはじめはもう暴れまくってました!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
でも!親への感謝の手紙とか最後のとこでめっちゃ感動して泣きましたゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
家に帰っても半泣きでしたウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
とにかくめっちゃ感動したよ(´∩ω∩`)
[PR]
by nyaruma | 2007-01-21 17:00
ちょSSってどうやってとるんだよ(´・ω・`)
だれかおしえてぇ~(´∩ω∩`)
(m。_。)m オネガイシマス!!!!!
まぁ~話かわるけど
今日は結婚式だ!!!!!!
だりぃ~(;´Д`)ハァハァ・・・
ほんと結婚式なんていくきでねぇよなはい(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
久々に部活もなしに休めるともってたのによ!だいなしじゃねぇ~かアハハー"o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))
まぁ~がんばっていってくれは^^;
んじゃバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
[PR]
by nyaruma | 2007-01-21 09:43