杏で活動するσ(д・`★)ミィーメイン100↑ハミとサブ戦士@お互いリンク受付中!!!


by nyaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタイン

(●・ω・)ノ------------start------------


あれだよ

今日バレンタインデーだね

まぁ~どうでもいいけどァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

あれだよ

なんかさ

みんなにきいてみるけど

めっちゃ嫌いな人からチョコもらったらどうします?

1.捨てる

2.一様お礼言っとく

3.友達にあげる

さぁ~どれ!

σ(д・`★)ミィーは2番かな

でもその日の気分だなw

気分がわるかったら多分すてるねww

んでさ

みんなは

チョコ何個もらった?





σ(д・`★)ミィーの個数はヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ!

δ(・ω・`)ウーン…

でもさ

だれがバレンタインデーとかつくったんだろうねw

どでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ kヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪ ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪


































うざかった?

まぁ~きにするな!

ひまだったのさ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




んで


今日の曲

風にお願い

あれだよ

音わるいけど

がまんしてね^-^
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-14 21:55
(●・ω・)ノ------------start------------


メイプル



e0116826_22325888.jpg


なんか猫がういてるね

まぁ~めずらしくないけど((((

何にも乗せることなかったから乗せただけ!!!!!



んで話し変わるけど






あれだよ


あれ



マラソン


今日あったのよ



しかもほかの学校いっぱい着てるし



もう緊張してさ


はしろうにも走れないしアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

おまけに開始5分後に一人がこけてみんなこけてσ(д・`★)ミィーもまきぞいになるし(×。x)


しかもさぁ~


そのときにおもいっきり


知らんやつに足ふまれたのよゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


んでさ


足いたくてさ

ひこずりながら

がんばった!

んで結果



























































どべ!





















































ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



どうしようかねwww

もうはずかしくてさ

友達に見せる顔なかった(´・ω・`)

でもさ

マラソンって結構いいかもねw

σ(д・`★)ミィーが足ひこずりながら

あるいてたら

ほかの学校の女の子とか

保護者とか

先生が

がんばれ~

がんばれ~

っていってくれるのよwww

それがなんかうれしくてさww


どべのことなんてふっとんじゃうよ!(ノ)ω(ヾ)

まぁ~でも

いい経験になりましたよ

はいヾ( *・ω・)ノ







今日の曲


テーマ

卒業!

δ(・ω・`)ウーン…

もうちょっとで卒業のかたもいるかなぁ~

σ(д・`★)ミィーはまだ1年だから

まだまだだけどね(´∩ω∩`)


やっぱ卒業式に涙出るのかな?

わかんないけど

でも

σ(д・`★)ミィーはぜってぇ~なかねーぞ!!!!!!!!!!


たぶん((((

とういうわけで

今日の曲は

ZONEの卒業

卒業

なんかこういうのヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

まぁ~

卒業は学校いってるかぎりかならず来るとわかっていてもなんか

せつないよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-10 22:34

(;´Д`)ハァハァ・・・

(●・ω・)ノ------------start------------



漢検むずかしかった(´・ω・`)


やばいよ

なんか

ケアレスミスばっかしてるきがしてさ

もう怖いアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

まぁ~落ちてもいいさ!

中1のσ(д・`★)ミィーに中学校終了程度の試験うけさすのがいけないんだ^-^

まぁ~落ちてもきにしないっと!




んで


あれだよ

  
明日マラソン・・・・・・・・・・・・・・・・

漢検の次にマラソンとかもう疲れますよ

最近学校がハードになってきてるようなきがする!

気のせいかな(゚▽゚;)

まぁ~

ここでがんばるのが男だよな!

おし

がんばってやろうじゃぁ~ね~か!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ~マラソン中に怪我したらべつね(´ω`*)

怪我したらもう

歩きますよ!

だっていたいじゃん...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

怪我なんてどじだから結構してるけど

やっぱ

痛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ~

できるだけ怪我しないようにしようかね…(*´・д・)

声援(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕





























ms




































今日の曲
さくらさけ!

もう桜のつぼみ結構あるよねww

桜ってなんであんなにきれいなんだろうねwwww

今の気持ちは↑にちかいかなw




(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-09 21:52

訪問者200人達成!

(●・ω・)ノ------------start------------



やっと200人訪問者が

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

1月20日に作って2月8日に200人か

半月くらいかな?

でもなんか

うれしいぞァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
















んで

話かわるけど






ついに


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















漢検だぁ~~~~~~~~~~~~~







んで今日学校で漢検対策やったのよ

そしたらさ

103点アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ


                 















@37点足りません

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!



なんかさ


類義語と対義語のとこで点をおとしてしまった@@;

つか全滅?

























まじどうしよwwww





δ(・ω・`)ウーン…


今からでも遅くない!

そこだけ勉強しときますか!!!!

そこを半分とれば合格だ!!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


まぁ~でも

そう簡単にいかないとおもうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



δ(・ω・`)ウーン…


























ねむい!






















勉強するきでねぇ~

無理して勉強すべきか

寝るべきか


さぁ~どっち!!!!


(゚▽゚;)



やっぱねよァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



もう漢検はぶっつけ本番でいくか!!!

なんか無理に勉強してもねむたくて集中できなかたっら意味がないしね

おし寝よ


ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

おっと

今日も曲じゃないけど

映像はっときまぁ~

CM

なんか↑のCMヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

キャラクターがすきだわwww

まぁ~

もう眠たいからねまぁ~す!!!



(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-08 22:05

♪~(・ε・*)  

なんか最近いいねたがないんだよねぇ~

誰かねたくれ!!!!!!

アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

まぁ~気取り直して

明日かあさってかわすれたけど漢検があるんだよね

んで3級とかもうだるいよ><

中1で3級だよ?

別に高校でとればいいやん

(;´Д`)ハァハァ・・・

3級とか中学校卒業程度だし

無理に今がんばらなくていいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

でもなんか

c(´ω`*)チコットだけ

だけどなんかうかってやる!


という気持ちがわいてきたんですけど|ω゚´)!

どうしよっかな

いまさらだけど漢字の勉強でもしようかなδ(・ω・`)ウーン…

おし

決めた

明日の正座ランキングで

おひつじざが1位だったら

猛勉強しよwww

まぁ~ランキングみれないかもしれないから

もしよかったら

1位だったかどうか書き込んでほしいな!

まぁ~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

でもさ中1でもし3級うかったらすごくね?

まぁ~どうせばかなおれは無理だと思うけど

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

今日の曲

あれだ曲というより面白い動画あったんではっとくねw
ペナルティ ー ガクト
σ(д・`★)ミィー的には面白いとおもうけどねwww

まぁ~ガクトファンの方にはちょっとしつれいかなwwww

なんかこれでディズニーランドの話でたけど

あれだよ

ホーンデットマンション行きたい^-^

まぁ~いろいろな意味あるけどね

(ノ)ω(ヾ)

あとあのワッキーがやってるかべがせまってくるやつあれめっちゃうまくね?

つかあれどうやるんだろうねw
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-07 21:55

δ(・ω・`)ウーン…

(●・ω・)ノ------------start------------




はぁ~

疲れた・・・・・・

あれだよ

今週の土曜日マラソンだ^^;

なんか6キロはしるらしい@@;

長いですねアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

しかもちゃんと走らないとおこられるぅ~~~~il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

なんかさマラソンとかするの遅いね

普通なら冬の半ばごろじゃない?

なんかさ今日なんかさめっちゃあつかったし(;´Д`)ハァハァ・・・

もうどうしようもなかった★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

まぁ~がんばるけどさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、









もうマラソンやだ!

走るのだるよぉ~ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO(なんで走るんだろ?)

今週の一番つらいことだね!!!!!!!!!!!

皆さんこういうときどうします?

ちゃんとやったふりして楽するか

まじめにがんばるかw

さてどっち!

皆さんの意見聞いて

σ(д・`★)ミィーどうするか決めよ

       







今日の曲
HONEY BEAT
受験応援ソングみたいなかんじかなw


(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-06 17:43
(●・ω・)ノ------------start------------




今日さ部活でさトモダチと一緒にテニスしてたのよ(ノ)ω(ヾ)

んでさもうめっちゃたのしいいのよwwww

お互いにスマッシュの打ち合いでおれがしっぱいしてボールが学校の屋根の上にのぼったのよil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

んでさ一緒にやってたトモダチが俺と一緒に先生のとこにあやまりにいったくれたのよ<< o(>ω<)o >>ウッキー

ほとんどのトモダチは誰も一緒になんかあやまってくれないのに一緒にきてくれて

しかもなんできてくれるのかきいたら

俺も一緒にきみとテニスしてたんだし僕にも責任がある

とかいうのよ

かっこえぇ~~~~~~~


もう一緒にきてくれたことがさうれしくてさ

感動!!!!!!!

σ(д・`★)ミィーにもこんなトモダチができたんだなぁ~って

あらためておもったよwwwwwwwwwwww






んで今日の曲は
今の自分のきもちにちかいうたねw
thank you

↑のよりこっちのがわかりやすいかもw
thank you2

支えてくれる人たち

いつもありがとう

ほんとありがとう

例え何処にいてもきみの存在に感謝してるよ

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .





(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-03 18:17

(ノ)ω(ヾ)

(●・ω・)ノ------------start------------





今日さ朝おきたらさほんのちょっとだけ雪がつもってわけよ(´・ω・`)

んで学校いってたのよするとねw

バイクが目の前でこけたぁ[壁]ロ゚)ハッ

んでσ(д・`★)ミィーもう爆笑でさww

あとトモダチがσ(д・`★)ミィーと一緒に学校いってσ(д・`★)ミィーは歩きで

トモダチは自転車なのよ(´∩ω∩`)

んで話ながらいってたわけよ

そしたらさ

トモダチが自転車のってて道路が凍ってたかしらないけど

こけたのよぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまた大爆笑ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

んで

トモダチはわらうな!

って真顔っていってくるわけよ@@;

んでそれも面白くてさ

もう今日おもしろいことばっかだったwwwwww

(ノ)ω(ヾ)










なんか昨日まで不幸だったのにいきなり幸せがまいおりてきたってかんじ?


モキュモキュ(ω・ミэ )Э



まぁ~今日はめっちゃおもしろっかったなぁ~~(;´Д`)ハァハァ・・・



今日の曲
target="_blank">東京タワー ED

東京タワーのだけど曲だけきいてね!!!

映像もみていいけどね(・ω・;A)アセアセ…

でもさコブクロの「蕾」って曲さがしてたのにないのよ

だから東京タワーの主題歌だたっし

まぁ~これしかなかったんだけどねwww

でもさ

もこみちってさ髪きらないほうがかっこよかったのにねぇ~(ノ)ω(ヾ)

まぁ~主人公だししょうがないのかな?

でも

いまのもこみち微妙~~~~~~~~il||li(A´・ω・)

まぁ~今日はこんなことしかかけないわ(*'(OO)'*)ブヒ


(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-02 20:37
(●・ω・)ノ------------start------------





δ(・ω・`)ウーン…

なんだろう

特に書くことないな

まぁ~今日のできごとでいいかなァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

今日ね実力テストがあったのよ

んで国語・数学・英語・社会・理科って順であったわけよ

んで一番最初の国語と数学がめっちゃやばかったのよ

おれさ読解とかさめっちゃにがてなんだ><

数学は文章問題がめっちゃにがてで(´・ω・`)

んで国語の自己採点だと40くらいかなアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

数学は69だったil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

もう全然点数とれなかった><

先生のいうことでは社会は一番点数よかったらしい★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

まぁ~今日おもったことじゃないんだけどさ

たった一枚の紙切れで自分の評価つけるとかどうにかしてるだろ(・ω・;A)アセアセ…



今日の曲はσ(д・`★)ミィーが結婚式いったときににながれてた曲
永遠在一起
まぁ~亀梨kと赤西kがうつってるけどそれ関係なしね!!!

でもまぁ~赤西kめっちゃひさしぶりにみたって感じ?

いまどっかの大学行ってるでしょ?

がんばるねぇ~

大学なんていかずに

歌ってればいいのにね


モキュモキュ(ω・ミэ )Э

歌ってればもうもうかってうはうはだろうねwwwwwwww
(ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ)


(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-02-01 22:25

誰か幸せわけて><

(●・ω・)ノ------------start------------

なんかさ今週はいってから全然いいことねぇ~~~~~~~

今日なんかさ

女子同士のもめごとなのに男子もまきぞいですよ@@;

おかげで授業つぶれたしアタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ



おい明日テストなのに授業つぶすばぼけぇ~(`Д´) ムキー!

んでさ

女子の一人はないてるしさ

なんかさその泣いてるこがリンチくらったらしいですよ(っ゚⊿゚)っ ハッ!

んでさ

こういうの結構なんかいもあったわけよ

んでさ先生も前よりこわくなってきてるし

関係ないのに起こられるとめっちゃいらだつは(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

まぁ~さ

説教おわったあとで女子がちゃんとあやまってたからもういいのかなぁ?

まぁ~男子はなにがどうだからよくわからないからどうでもいぃ~(○´д`A)フキフキ

んでさ

授業も全部おわったあとに部活でテニスしてたわけよ

そしたらさ

今日かぜがつよいから砂がめっちゃとんでくるわけよ@@;

しかも向かい風だしめっちゃやばかった(`m´#)ムカッ

んでさダブルスしたわけよ

結果わかるでしょ?               






もちろん負けたよ






ハンディーありすぎだろ

もういやだよ><

目には砂がはいるし

σ(д・`★)ミィーが前担当してて

いきなり後ろからボールがせなかにあたるし

なんか全然いいことないや

だれか幸せわけてぇ~~~~~~~アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ




今日の曲はりゅーせいkのリクエストのきっと大丈夫!
きっと大丈夫

るこのきらいなマツジュンうつってるからみないほうがいいかもァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

んで今日はもう一曲紹介!!!
おれのいまよく聴いている曲ねw
σ(д・`★)ミィーのおすすめ
↑めっちゃすきぃ~~~~~~~~~~~^-^
ごめんるここれもマツジュンうつってるは(○´д`A)フキフキ
(○・ω・)ノ-------------end-------------
[PR]
# by nyaruma | 2007-01-31 18:49